体質改善で良かったこと!

「激変した奇跡の女」


と人に言わせた石塚祐伎が通ります🏃笑

それもこれも、

全て教わった体質改善の知識インプットと、実践したアウトプットのおかげだなと思ってます🥺

体質改善~、なんて聞くと、

なんか難しいなーとか、
色々我慢しなきゃいけないんでしょ?

とか、そんなイメージありませんか?🤔

私も最初はそう思ってました!

ただ、
すこしずーつ出来ることを取り入れて、コツコツちょびちょびやっていったら、振り返るとめちゃくちゃ変わっておりました😂︎︎👍

★私といえば、

ダイエット成功者!


元々73kgありました❤️って言うと、大体皆さん二度見してくれます😂

ちなみに
食事制限しておりません💡

体質が変わると、ゆるやかーに味の好みが変わります。いやほんとこれマジで。

★そして、

肌荒れやニキビが少なくなりました!


勿論、ストレスや食事、睡眠不足などでニキビが出ることもあります。

ただ、知識があるおかげで、大体の原因は突き止められるようになりました💡

原因が分かれば対処なんてちょちょいのちょい🎶

★さらには、

生理痛も無くなりました!


元々トイレに2時間こもったり、40センチの夜ナプキンでギリギリなくらい出血過多、痛み止めは外せません!

....だったのが、全て無くなりました😂

40センチナプキンの使用頻度が激変して、お財布にも優しい.....笑

メニエール病の緩和、

ストレス耐性レベルアーップ!


ストレスにも強くなりました!

今までは数日寝込むレベルの事件が起きても、ご飯食べてるうちに忘れます🤣

なので、ストレスが原因だったメニエール病の症状も緩和されました😊

こんなに、いい事めちゃくちゃたくさんです!

日々、皆さん働いて、家の事やって、自分の健康なんて見返す時間無いと思います。

だからこそ、
ぶっ倒れたらそこでおしまいです🥺💦

健康である今のうちに、
自分の心と体のこと、見直す時間、作りませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?