見出し画像

🌛寝る前に鏡に話しかけると皆が笑いました。でもずっと続けていると・・!


心から望む幸せ🍀

生きる喜びに満ち溢れた人生🌈


来る日も来る日も 自分の夢を叶える為に

あなたなりに 精一杯で とても誠実に

夢はわがままじゃない

やるべき義務も受け入れての話

責任感との協働による 今日もポジティブな1日だった


寝る前のバスルーム 

今夜も変わらぬ 癒し💖と安らぎ🔅を

浄化のひと時を プレゼントしてくれる🎁

画像1


そして 後は寝るだけ 

瞳を閉じるその前に 鏡に話しかけるのです

ひと言だったり ふた言だったり

 

それを見つけた 仲間や家族は笑いました😁

けど 続けました

すると

ずっと続けていると・・!


🍀深い森にたったひとり置き去りにされた気分に落ちていくことがなくなりました

🥰心の平和を手に入れることができるようになりました

🌏純粋な心で捉える現実には、これまで見えなかったものや思いが、たくさん埋もれていたことに気づくことができる様になりました

👍自分で選んで決めた道を、揺るぎない心で、誠実に、歩んで行くことができるという真実を手に入れることができました

💝身体と心をよりよくコントロールすることができる様になったのです



心を成長させる為の

鏡を活用したレベルアップ ルーティーン💪

の御紹介でした👦🥰🤗


最後までお付き合い頂き

有難うございました😻🦁🦝🐸🦚

*まずは、入浴して「身体」の波動を安定させることにフォーカスすること。そしてその後に「心」の整えるのがコツです。ニコっと笑顔で、「今日も1日ありがとう😊明日も大丈夫💛ヨロシク💛」と、鏡の中のもう一人の自分につぶやく感じです。寝る前の感謝の気持ちはとくに潜在意識にす~っと届いていきます。深呼吸したくなったら、あなたの言葉が、潜在意識に届いた証拠です🤗💛💐



画像2

#心の成長

#心の鏡



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。