三十路女のぼやき

こんばんは。

夜ですね。

暑かったですね。

夏はとても好きな季節です。


とまあ、そんな話をしたところで今日はぼやきます。





気温が高い日はあまり布をまといたくないじゃないですか。

だから私は容赦なくノースリーブの服を着ます。

着始めたのは去年から。

理由は簡単、25キロほどダイエットに成功したからです。

ただ、まだ60キロくらいはあるんですよ。

普通の方の感覚であればまだ太っていると思われる方も多いかもしれません。

でも、私の中では人生で覚えている限りで1番軽いんですよね。

まあそんな感じで20代最後の夏にノースリーブデビューしたんですよ。

そして時は過ぎ今年。

土曜日にノースリーブを着て買い物に行きました。

自意識過剰、被害妄想かもしれませんが、

私の太い腕をチラチラみる人、こそこそ話す人が多かった印象でした。

ふむ。

世知辛いですな。

気にしてしまう私も私なのですが。



自分の好きな服を、何歳になっても着たいですね。

30歳だから大人になれ、という呪いの言葉を聞かず、

60キロくらいでも、

ノースリーブも、

膝上のスカートも、

きゃぴるんなワンピースも、

着ますけどね★(ウインク)




これを読んだみなさんも、

自分の好きな服を着れますように。

そう願いながら、

とんかつとコロッケ食べます。

シュタッ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?