見出し画像

息子が撮った私の写真

 もう5,6年前ですが、「写ルンです」を息子のゆうさんによく持たせていました。フラッシュが「ピカッ!」となるのが面白くていろいろ撮っていました。
 わたしや妻もよく撮られました。
 わたしは、写真を撮るくせに、撮られるのはとっても苦手です。だけど、ゆうさんに撮られるのはイヤじゃないです。こんなに普通のこんなに自然にわたしを撮ることが出来る写真家はゆうさんしかいないでしょう。

 変な顔および格好ばかり(笑)
 ゆうさんにとって父とはこういう人なんだなぁ、、、。
 息子+「写ルンです」最強の組み合わせだなぁ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートありがとうございます❣️フィルムやカメラ購入に使わせていただきます。 新たなレビューや紹介記事にご期待ください。