見出し画像

221126 大腸内視鏡・クリニック雑感・EAA

当日ですよ
昨夜にセンノシド2錠
今朝ガスコン2錠
そして
モビプレップ飲みましたよ

ぶっちゃけ
12年前の苦しさを
覚悟していた自分には
拍子抜けスる程
ラクでしたね~(^_-)

モビプレップ
作ってから
小一時間で飲み始めました
味は名付けて
やべぇリンゴ味
甘苦ショッパい液体です
ペースとしては
大匙1杯/分のイメージで
始めました
400mlを30分
だいたい13ml弱です

デジタル時計の分が1つ
進む度に一口
コレを繰り返しました
400mlが済んだら
200mlの水を
口の中を濯ぐ様に飲めば
10分以内には飲み終わります

7時から飲み出して
途中のトイレタイムを含めて
10:20に飲み終えました
順調でした~(ˊᗜˋ)ネー
コノ後12:40に移動スるので
スケジュール的に
勝ちだと想います(・ᴗ・)ヤター

現在11:48
だいぶ便意も軽くなって
近所なら歩けそうです
能書きには
服用後2時間で落ち着く
と有るので順当なら12:20
間に合ってくれそうです( ◠‿◠ )

現在12:34
かなりラクです
予定通り12:40
移動します(・ᴗ・)

13:19
無事に移動し
エントリーしました(・ᴗ・)v

16:42
覚醒し戻って参りました
着替えで意志疎通に
バタバタが有ったけろ
概ね快適に済みました



ここから先は

632字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?