価値主義市場

価値主義市場の創出

今日は、自分が取り組んでいるプロジェクトについて簡単に書きたいと思います。

自分は、現在「価値主義市場」の創出に取り組んでいます。

(この段階で、今回伝えたい事の9割以上が終了しています。後は、茶番ですので、時間がある人のみ読み進めて下さい)

「価値主義市場」という言葉を聞いて、皆さんの反応は、次の3つに分類できるはずです。

1、「何だそれ?」→これが一番多そう

2、「面白そう」→めっちゃ面白いですよ!

3、「お前誰や」→シンプルに傷つきます。


という事で、最も多くの割合を占めるであろう、1番の「何だそれ?」の人達の疑問を少しでも解消すべく!

今「価値主義市場?」→今後「価値主義市場!」となるよう

価値主義市場について、note上でも少しずつお話していきますので、よろしくです。


そして、なんと!価値主義市場の概要について、まとめられているサイトがありました!ので、URLを貼っておきます。

(すいません。ガッツリ自分で作りましたので、もし興味のある方はご覧頂けますと幸いです。)


今回は2回目の投稿という事もあり、一先ず自分が取り組んでいるプロジェクトの超ザックリ紹介(紹介にもなってませんよね 笑)でした。

今後、プロジェクトの情報も更新していきますので、よろしくお願いします。


貴重な寿命を割いて頂きありがとうございます。間違って「サポートをする」を押した方は、その流れでサポートして頂けますと幸いです。新しいプロジェクトの製作活動費にあてさせてもらいます。ちなみに、「スキ」を押すとHipHopのパンチラインがランダムに表示されます。