見出し画像

海水浴とショートパンツ❢

何度か行った海水浴場。今年は海の家がやるという事で4年ぶり?に行って来ました😙

癒やされる〜

波は波の出るプールの5段階中の1段階位。流される事もなくわりと安全。

浮き輪🛟してずっと海の中でプカプカしてました。楽しかった〜

SLY
SEASIDE SCENERY S/PT 
¥8,800→¥4,560

そして最近のあまりの暑さ🥵と海に行く為に購入したショートパンツ。去年の夏物なんだけど、海辺の景色をコラージュして作った柄らしい! 表地がナイロン87%ポリウレタン13%裏地がポリエステル100%。ビックリする程涼しい〜✨買って大正解でした◎


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?