見出し画像

美味しく出来た❢

最近あまりファッション関係のお買い物をしてないので、めずらしく料理の話です。

いつも回鍋肉は市販のタレを買って作ってたんだけど💧たまたま見つけたコラム?+レシピがわかりやすかったので作ってみました❢

FOODIE
【四川料理シェフ直伝】
回鍋肉(ホイコーロー)のレシピ

このレシピ↑で、初めて美味しい回鍋肉を作る事が出来ました😙

あまり回鍋肉が好きじゃなかった旦那も四川風のピリ辛味が良かったのかバクバク食べてくれました✨
逆に私は大好きなので、また作ろうと思います😙

お気に入りのキッチンツール↑

オールステンレスの物は無印良品で、とても使いやすいです!
あとはIKEAが多いかな。


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?