見出し画像

映画を観てもらえるという事

「RICE BALL」が公開されてから約2週間。

コメント欄には嬉しいお言葉をたくさんいただいています。

以下は、その1つ。

Hard to „rank“ all those films. But in my humble opinion, this is one if the best short films ever made.

(すべての作品に「順位」をつけるのは難しい。 しかし、私の謙虚な意見では、これはこれまでに作られた最高の短編映画の 1 つです。)

あと、演技を褒めてくれる方が多くてめちゃくちゃ嬉しいです。

もう少しで9500回再生。届け1万回再生。

映画祭での上映回数は、ありがたい事にそこそこあるのですが、そこに訪れたお客様が多いかというと、実はちょっと微妙な本作。

なので、単純に観ていただける事が嬉しいです。

観てくれる方に届いて完成する、という事を改めて実感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?