人生最大の敵、体重計


とまてぃすです。
昨日やってしまいました。
1日の中で1番体重が重いであろう夕飯後に体重計に乗ってしまったのです。
ほんの出来心だったんです。
そんな心の隙を突くように稲妻は走るわけで。

………体重が4kgも増えていました…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。。


しかしとまてぃすは大ショックを受けたものの、しぶとい人間でした。
明日から運動する!と炎を灯したのです。

そして本日何をしたかと言うと…
午前☞ルームサイクリング10分、ストレッチ
午後☞ルームサイクリング5分、筋トレ
そもそも運動不足、体力マイナス値の倍満状態なのでバリバリ運動は出来ませんでしたがまあまあな結果なのではないでしょうか?
思ったが吉日とは言ったもので、その勢いがまたその次の日への活力になるのでしょう。
先延ばしはいいことがないとは事実ですね。


体重の減量記録もつけていけばやる気に繋がると思うのでnoteに綴りたいと思います。

注:食事減量をするとは言っていません😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?