見出し画像

主人の育休、28日目。

主人の育休、28日目。
今日は土曜日!長男は保育園はお休み、長女は夏休みで部活もお休み。
でもうちの子どもたちは早起き!(笑)
本日も6時半に朝食!
主人と長男は朝の9時前に庭でプール遊びをして午前中はプール遊び、お風呂に入って、昼食を済ませ、お昼寝。今日はすぐに寝てくれました。(先週、お昼寝の寝かせつけに苦戦していた主人。)
お昼寝後、先週同様、イベントへお出掛け。お留守番をしていたわたしにお土産を買って来てくれました。お土産を買ってこれる余裕も主人にはでてきたのかなと思いました。主人は先週学んだリュックでお出掛けに行くを実行していました。
休みの日に長男を連れて行ってお出掛けして、家事もしてって結構疲れるけど、「疲れたー。」と言わずにやってくれました。
もう、細かいこと以外は家事育児できてるので主人に任せても大丈夫だな思いました。
大まかな部分はできているので、細かいことも折を見てやってもらえるように上手く伝えていきたいと思います。(長男のトイトレ、出産後からちゃんとできてないのでそのへんも協力を頼もうかと…)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?