見出し画像

Merry Christmas to All

今週はクリスマス前とあって、仕事場のスーパーは大忙しでした。商品が売れる速さに間に合わず、品物が棚に陳列されてないもの多々あり、スーパー中を駆け回りました。疲れた!


今日はクリスマスイブです。

我が家のイブはまったり。本番は明日です。

画像1

 近頃、物忘れが多いけど、これは忘れられません。

サンタさんにミルクとクッキー。トナカイさんには人参。

ちゃんと用意しましたよ。

今年はいろいろあったけど、それなりに頑張ったつもりです。

サンタさん、来てくれるかな?

***  MERRY CHRISTMAS  ***

Love、

Midori


クリスマスはイエス様の誕生の日なので、イエス様の歌。”Pie Jesu"。

学校でいじめにあっていたという13歳のアンドリュー君。最初のオーデションの時はとてもオドオドしてました。が、最終戦の時には成長してました。歌い出すと天使が舞い降りてきたよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?