見出し画像

子どもたちが喜んだ海で遊んだ日曜日。

おはようございます。

昨日公園から貰って来たナズナとオオバコです。
オオバコで息子とたくさん相撲をしました。

ナズナが懐かしくて、今思うとすごく綺麗だなぁと思います*

オオバコも飾ってもとても綺麗です*

朝ごはん

今日もグリーンスムージー

昨日飲んで美味しかったので、今朝もスムーズにしました。
いつもは食べるヨーグルトで、昨日は飲むヨーグルトだと思って飲んでいましたが、実際ヨーグルトは入っていない事に今朝気が付きました笑

今日は、

*小松菜
*バナナ
*レモン汁
*水

これだけなのに、やっぱり美味しい。
でもお腹いっぱいにはなりません笑

今日は少し甘い気分だったので
フランボワーズのコンフィチュールにしました。


*クリームチーズ
*フランボワーズのコンフィチュール
*ドライいちじく


ん〜
美味しい*

甘酸っぱさと粒々がとても美味しいチャバタサンドでした。


わたしも食べたい

娘のお口にも合った様です♪

いつもの様に娘とスムージーを作りました。

娘の朝ごはん

今日はしらすにしようかな。

しらすおにぎりにしました。

息子はいつも通りです。

今日は二人とも残していました…

お手伝い女子はそのあと水出しアイスコーヒーも作ってくれました。


海へ。

今日は家族みんなで自転車に乗って海に行きました♪

気持ちがいいです。
娘はきちんと意思が出てから入る海は初めてかもしれません。

海の向こうに進んで行く息子に成長を感じました。

海の家も
着々と進んでいました。
子どもたちが
とても楽しそうにしている姿を見て
ほっこりしました。

海もひまわりも6月で早いなぁと思いました♪

これからしばらく毎週これでいいかも、と思いました♪

気軽に行けて気軽に帰って来れるのが最高です。

私もお気に入りの貝が見付かりました*

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?