見出し画像

ええ意味でぇ!?(゚∀゚)

僕は
人生を歩んでいる中で…

自分や家族、他人…
あらゆる物事に
過剰な期待はしていない。

人生は…
うまくいくことがあれば
うまくいかないこともある。

そこで…
自分や家族に
過剰な期待をしてしまうと…

うまくいかなかったときに
すごく落ち込んだり、
大きなストレスになる。

他人に期待することは…
信頼関係を失うきっかけを
作ることだも言われている。

他人は、全くの別人格…
だから、過剰な期待をしても
思う通りにいかないことの方が多い。

あらゆる物事への
過剰な期待は…

うまくいかなかったとき…
思い通りにならなかったとき…

自分にとって…
大きなマイナスの作用を
及ぼす場合がある。

但し…
過剰な期待はしないけど…

自分や家族、他人…
あらゆる物事を信頼することは
大切やと考えています。

期待はしていないけど…
信頼して行動することで
うまくいく確立がアップする。

僕は、前向きに
そのように考えています。

そこで…
僕が
いつも意識していることは…

ええ意味でぇ!(゚∀゚)
過剰な期待はしないけど
信頼すること!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?