見出し画像

役所をはしごする!(゚∀゚)

先日2024年2月20日(火)は…

役所さんが企画された!!
講座をはしご!(゚∀゚)

大阪府寝屋川市
『子育てリフレッシュ館リラット』では…

元気いっぱい!笑顔いっぱい!!
親子体操!(*‘∀‘)


めっちゃ
楽しかったぁ!ヾ(≧▽≦)ノ

そして…
摂津市健康づくり推進リーダー養成講座!!

受講者の皆様
ものすごく熱心に
講座を受けてくださいました!(*‘ω‘ *)

あまりにも
真面目で真剣過ぎるから…

「もっと楽しんでぇ!!
 笑顔でやりましょう!(≧◇≦)」

って…
お声がけ!(=゚ω゚)ノ

健康づくりの輪&笑顔の輪!!
どんどん広がれぇ!(´∀`*)ウフフ

受講者の皆様、関係者の皆様
本当に、
ありがとうございました!(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?