画像1

🎧「近づきたくて」(凸凹を持つお子さんのパパさん応援ソング♪)

yu-ka
00:00 | 00:00
凸凹を持つお子さんのママさん応援ソングに続き、今回はパパさんへの応援歌です!!お子さんと奥様のやり取り、時に起こる衝突を忍耐強く見守りっていきたいとのことでした。
依頼主様より
***
「他人と過去は変えられない。変えられるのは、自分と未来だけだ」と思います。
じゃあ、「自分はどう変わればいいのだろか?」「家族一人一人が幸せになれるよう、自分はどうあればいいのだろうか?」
そう問いかけ続けた中で出てきた答えが、「太陽のような人」でした。
***

太陽に『近づきたくて』……そんな想い、どうか皆様にも届きますように。また、一緒に応援・口ずさんでいただければ幸いです!

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪