見出し画像

環境が人を変える。



もしもここが私の職場だったら
この人達と同じ様に動くんだろう。

お昼も食べる間もなく
次から次へと来るお客様の対応。
(朝から何も食べてない→🤣💦)

ヘルプで入った他店舗(美容室)

環境が人を変える。

以前のお店のお客様と
偶然今の店舗で遭遇。

全くの別人だと言われる。

確かに変わったと自分でも思う。

環境やスタッフの仲間が変わることで
笑顔も増えてかなりのポジデブ思考。

😱💦Instagram投稿→暗いけど。

迷って迷って変えた職場は
私にいろんなことを
気づかせてくれた。

そして今日ヘルプで行った店舗では
また違う学びを得る事ができた。

人は環境や周りの人達で
大きく変わるんだと再度
実感した。

かなりヘトヘト😖だけど
明日、今日の学びが
どれだけ利用できるのか?

どれだけ数字伸ばせるのか
少し楽しみかも🤗🫧



#学び
#環境で人は変わる
#職人
#技術者
#美容師
#お客様の笑顔
#笑顔の自分
#ポジティブ思考
#捉え方
#受け止め方
#挑戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?