見出し画像

愛~love~

今日は愛について。
みなさんは愛されてるなーとか
愛してるなーとか心の底から愛を感じたことってありますか?

きっと、子どものころだったり、
愛する人ができたときや
愛する子どもができたとき

人それぞれ状況は違えどあるかもしれません

よく私の憧れてる女性から出てくる言葉が
愛 でした。

誰かを愛する。
それは男女の関係だけじゃなく、人として
愛する。

だけど、それは心から身体の底から湧き出てくる愛。

気持ちだけ、頭で考える愛ではない。

愛さなくちゃ。って思うものはちがう。

どうなればそんなふうに愛せれるのか。

それはきっと、まずは自分自身のことを
愛してるからだと気づいた。

まずは自分が満たされ、自分自身を愛する。

そうすれば、周りの人に愛が行き渡る。

愛は深い❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?