見出し画像

【毎日47】芸能人の結婚発表が続く時は、『裏で重大な別の事が起こっている』?!

こんにちは、優花です。私は精神障害を併発していて、毒親サバイバーの経営者です。毎日楽しく、幸せに生きています。


さて、11月22日は『いい夫婦の日』でした。それもあってか、芸能人の結婚ラッシュが続いていますね。

ももクロの有安杏果さん、オードリーの若林さん、嵐の二宮さん、川村ゆきえさん、壇蜜さん、ヒゲダンの藤原さん、ギターの小笹さん。

日テレ・尾崎里沙アナウンサー(2019/11/23)も結婚されました。

結婚ラッシュで、おめでたいですね!!! みなさま、おめでとうございます。

と、noteを公開した後に、イモトアヤコ氏が石崎D氏に『交際0日、逆プロポーズ婚』をした! とニュースが入ってきました。↓

本当に、びっくりするほどの結婚ラッシュですね!

ところで、ここで不思議なツイート↓を見かけました。

・・ん? 「大勢のSMAPファンが、やたらと日米FTA(日米貿易協定)に言及してる」・・?

「急に日米FTAのツイート増えてるのは、SMAPファンのお陰だったのか」・・え? SMAPファンが、政治に何の関係が?

「タイミングの悪い、結婚報道は、FTAを誤魔化す為かも。国が破滅するニュースなのに、全くテレビに流れない。不気味。SMAPの時と同じ

・・? SMAPの時と同じ・・? 一体、どういうことでしょうか???

甘利経済相の献金発覚の時は清原逮捕、モリカケ疑惑の時はSMAP解散。公文書偽造発覚のときはTOKIOの山口メンバーが書類送検。

以下、嵐ファンとみられるアカウントでも。

翔さんのときはモリカケ隠し。モリカケはTPP隠し。相葉さんのときは日欧EPAが締結。今年も同じ内容が報道されましたがそれは日米FTA合同声明。

「SMAP以来、私たち(SMAPファン)は裏を読むクセをつけさせてもらってきたから」

・・なるほど。つまり、『いい夫婦の日』に合わせた芸能人の結婚報道ラッシュや離婚報道、芸能人の薬物逮捕複数件はじめ、いわゆる『芸能人の話題』が不自然なまでにニュースになっているときは、

『裏でなにか、重大な事が進行している』という可能性を示唆している、という話ですね。↓

いわゆる『スピン報道』ということ。これに関しては、反対意見も多々あるようです。

「陰謀論、乙ww」とかの『一行ツイート』が多くて、ここに載せるまでもありませんでしたので、以下の『まとめ』的なツイートを載せます。

「陰謀とか、そんな大それた話ではなく、ごく当たり前に情報操作が行われているだけだと思うんだよねぇ」

・・これですね。

「ニュースサイト横断して記事が見れる『スマートニュース』ですら、FTA(日米貿易協定)の記事はほぼでてこないんだよ・・」

「前から、吉本・ジャニーズ・秋元関連・EXILEで大きいニュース来たら、裏は、ほぼアウト

「桜もスピン。FTA(日米貿易協定)がダントツでヤバい。しかもコソッと、『反対していた野党』がそれに合意してますし」

まって!? 『首里城火災』もスピンなの?? それは、さすがに・・無いと思いたいです・・↓

私は右でも左でもなく、「ただ平和に楽しく生きていきたい」だけの人間です。

ただ『障害者差別反対』『女性差別反対(フェミニストと自覚した)』ことからも、『私自身の基本的人権を侵害してくるようなことには、断固拒否の姿勢』を持っています。・・人間として、当たり前ですけどね。

『平和に楽しく生きていける』ためにも。

この「ヤバすぎる」と各方面から声の上がっている『日米FTA(日米貿易協定)』については、昨日のnote↓にしていますので、ご参考までに。

とにかく『日米FTA』『日米貿易協定』等で調べてみて下さい。私たちの未来が、2020年の1月(たった1か月後!)から、大きく変化してしまうかもしれない事を感じるでしょう。

「もう、打つ手は無いのか・・!?」と思っていたら、以下の手順が残されているようです。

【1】

【2】

【3】

また、衆議院解散で『FTA自然成立に時効の中断』が入る、とも↓

なるほど・・

私たちは、リアルやネットで声を挙げ続け、選挙でしっかりと投票する事が大事というわけですね。

私は、私の『基本的人権』や『平和で自由な日々』を守りたいですから。


というわけで、長くなってきましたので、今日はこのあたりで。それではまた別のnoteでお会いしましょう!


★この記事は【毎日note】挑戦記事です。毎日21時更新。しっかり書き込んでいるnoteはタイトルに【毎日】表記のないものとなります。ランダムに更新します。【毎日】以外は重要かつ秘匿情報が多いため、有料noteがほとんどですが、中学生・高校生も気軽に読めるように、無料部分も多いですので、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

★優花に興味のある方は、ツイッターもフォローしてくださると喜びます↓↓

noteでも、『スキ』『コメント』『フォロー』などしあって、SNS的に交流できたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

優花やコンテンツにご興味を持って下さり、ありがとうございます。サポートいただいたものはコンテンツ制作費用として大事に使わせていただきます。これからも皆様に響くコンテンツを発信してゆきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!