見出し画像

🎎誕生日でした🎎

3月3日 ひな祭り

ワタクシ…
妖怪アラフォーBBAの

誕生日でした


毎日頑張る私に 毎日頑張る夫から
(なんかややこしい)
AIR MAXをもらいました
ちなみに色違いも持っている
うへへへ🤤


さて
誕生日に夢を見たんですが…

夢の中で 私はベジータと付き合っていました

ところが
間もなく悟空に告白されまして

私は苦渋の決断で二股をかけることにしました
#?

良い感じに二股がうまくいっていて

私は妊娠し、出産するシーンに話がぶっ飛びます


そしたら

なんと

私、↓こうやって出産して

ピッコロの赤チャン産みました


つまりピッコロとも浮気していたようです

#夢の中までクズ女


愛する彼おディーンさまからは
動画が送られてきました
#ただのファンクラブのBirthday動画


9本のバラのを持った愛する彼おディーンさまから愛のメッセージを全身で受け取り

9本のバラの花言葉は調べてみてねと愛する彼おディーンさま
#↑覚えたてのこの機能使いたいだけ

花言葉をさっそく調べる

「いつもあなたを想っています」
「いつも一緒にいてほしい」


う゛ぅ!!!!!!!!

キュン死!💘

#ばか




私の誕生日なのに
#?
子供達はこう言いました


『せかっくだしドラえもんの映画に行こうよ!』
#せかっくとは?

仕方ないので家族会議の結果

私+長男次男三男 はドラえもんの映画へ

夫+四男 は鉄道博物館へ

夫から送られてくる写真が
どれも満面の笑みの…四男



ドラえもんの映画
これまた最高でした

ドラえもんの映画って社会情勢を反映させているなと思う事がよくあるんだけど…

今回もそうでしたね
ネタバレになってしまうのであまり言えませんが…

心を奪われ、言いなりにされてしまった人達に

『自分で考えて!』
『目を覚まして!』

って大声で言うシーンがあって
まさに今の日本だなと思いました(遠い目)

あと
『パーフェクトな人間を目指さなくていい』
『キミはキミのままで良い』

というメッセージビシバシ伝わってきて


え!?私が言いたい事全部言ってくれるじゃん!ドラえもん!ちょっと待ってくれよ!!!オマエ最高だな!
まじでサンキューな!!!

#ドラえもん様に向かって
#オマエとか言って
#色々な人に怒られろ




そんな訳で 夜になり
私は 家族にこう叫びました

『おい!今夜はオレのお誕生日会だぁ!!』
『盛大に祝うのじゃ〜!がははは!がははは!!ビールじゃ!生ビール飲むぞぉぉぉぉ!!!!!!』



お酒を片手に最高に浮かれる緑の妖怪

その仲間達🐵🐵🐵🐵👨



39歳も引き続き

『これからの人生で今日が1番若い』


精神で頑張りたいと思います
#薄い
#なんて薄っぺらい



#おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?