見出し画像

【予約販売開始しました】



出版会社さんから連絡を受けまして…



2024年1月8日発売

「男の子4人 絶叫系育児」

今宵あなたは
恐怖現場の目撃者となる?


Amazonにて予約販売開始しました👏(書籍です)


それでは…


表紙をもう一度…


せーの!



怖っ!


お値段なんと

税抜1980円!


税込2178円!!!


高っ!!!!
怖いし高っ!


出版会社さんの決まりで、
1ページ10円で販売しなくてはいけないので…
私は198ページあり、このような価格設定になってしまいました。


書籍高ぇわ!

と思った方、kindleではもっともっともっと安く販売する予定なので、
そちらをオススメします。

kindleも
同じく1月8日発売予定です。




書籍の方なんですが、どうやら表紙は固くないっぽいです。
#急に
#固さの説明(笑)

イメージするなら教科書の表紙みたいな固さだと思います。


大きさは‎14.8 x 1.14 x 21 cmのA5版です。
#見た目の説明ばっかり(笑)

幅が1.14cmということはあまり分厚く無さそうですね。
#他人事



私の手元に、まだ届いてないので
届き次第またお伝えします!!

取り急ぎ報告でした。
#あれ?1番大事な内容の説明は…




#おしまい



#みなさんいつもありがとうございます

#今年一年も大変お世話になりました

#noteのみなさん優しすぎます

#みなさんに 、感謝を込めて



#LOVE注入🫶🫶🫶🫶

#死語


#おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?