見出し画像

【主婦】高校生の頃の淡い恋愛

みなさんこんにちは

私は今日、幼稚園のママ達と公園でお花見🌸をしてきたんですが

タブレットを持ってきてくれたママがいて
みんなで桜の下で野球観戦をしました

公園で叫ぶママ達
きゃー!オータニー!!!!!
きゃー!!!!!!!ぎゃああああ!!!!!!

勝利の瞬間は全員でハイタッチ

多分相当目立っていたと思います



ああかっこいい!
最高にしびれました


そんな訳で
ここ最近の

loveさんの嬉しい近況や

おさぼさん🌵のこの記事を読んで

ふと
自分の青春時代の淡い恋愛
遥か昔(遠い目)を思い出してみたんです


みなさんの青春時代はどうでしたか???
ぜひ教えて下さい♡♡


まあ中学時代の恋愛はおままごとみたいで大したことないので割愛


やはりネタ的に(?)
ピュアで面白いのは
高校時代の恋愛ですかね


私の昔からの友人達は
皆  口を揃えてこう言います

ここから先は

1,534字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?