見出し画像

最近ネガティブ続いてませんか?それって・・・

ご機嫌よう✨

今朝晴れていたので油断して傘を忘れ雨に降られました☔️
皆様は暖かくして過ごしてください♡

今日は19日、明日の次は春分ですね✨
春分が来ると一気に春めかしくなり、日の長さもだんだん長くなってきます✨

春分に向けて皆様どのようにお過ごしですか?

私は今一生懸命お掃除中です✨
毎朝、床拭きは日課なのでそれプラス一箇所何処か掃除をするようにしています♡

春分は二十四節気の一つですね♡
もう若い人は中々重要視はされないかと思いますが、自然の摂理に合わせて生活をすることは人生を健やかにすると私は思います✨

そして、今現在、もしかしてこんなかたいらっしゃいませんか?
なんか・・・・ツイテナイ・・・・
なんか・・・・寝ても寝ても眠い・・・・

お願いします〜同意してください😅KKK
今日私はちょっとついていないことが立て続けにあったのですよ〜
そして最近は寝ても寝ても眠いのです💤
昨晩が満月だったので睡眠と関わるのは分かりますが、このツイているの代名詞の私が(言い過ぎですね🤣根拠のない自信です)ツイテナイ😅

これは何かる・・・はっ!もうすぐ春分だ・・・
と、腑に落ちたわけです💭

エネルギーが大きく動く時というのは、文字通り“大変”なことが起きるものなのです✨
大変なことがあるときは、無理せず構えず、俯瞰して行動しましょう♡
きっとその後大きく飛躍しますよ♡

そうと分かればこっちのものです♡
ゆったり構えてことの成り行きを観ましょう✨
思ったより悪くなっていないことに気づき次の次元へ上がっているはずです♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

昨日、今日と懐かしい面々と連絡を取りました✨
最近、人間関係がガラッと変わり一緒に行動するメンバーも去年とは全然違うのだなぁと思い
そんなことを考えていたらやっぱり答えはもらえるもので💭

流れるまま、時の流れに身を任せですね♡

今日の写真は今日お迎えしたカーネーションさんです♡
ピンクのカーネーションの花言葉は“上品”
はい・・・努めます🤣

明日は品川です✨

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?