見出し画像

【読書記録#62】 ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾 著

<2023年6月1日にインスタに投稿したものをシェアしています>

章ごとに主人公が変わるけど、みんな多くの不思議が重なり合って、ご縁が繋がっていて流石の構成力だと感心。「クスノキの番人」のようなヒューマンドラマ的な部分と、過去と未来が手紙で繋がるというファンタジーな部分がうまく合わさっていて面白かった。

一つ言うなら、児童擁護施設の名前が「丸光園」が老人ホーム?焼肉屋さん?みたいであまり児童擁護施設っぽくないなと思った。

東野圭吾作品を読むのは「クスノキの番人」に次いでこれで二作目だけど、遅ればせながら東野圭吾ファンに。

積読本で待機している、「パラレルワールド・ラブストーリー」を読むのが楽しみになってきた。❤️

#ナミヤ雑貨店の奇蹟#東野圭吾#読書#読書の時間#読書記録#読了#読書タイム#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本を読もう#本#読書倶楽部#小説#東野圭吾作品#読書女子#おうちで読書#東野圭吾作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?