見出し画像

【「関節リウマチ」を恨んだ】


こんにちは、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡リウマチを持っている方専門心理カウンセラーの、⁡⁡⁡⁡
弓紀知(ユキトモ)です😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


「関節リウマチ」になった事、
悩んだり、、、
辛かったり、、、
苦しかったり、、、

やっぱり納得出来なかったんですよ😰😣


恨みましたね、
関節リウマチ」を。


突然、急に、
なりましたからね😵😰

そんな自分に、
許せなかったんです😵🍀


でも、
許せない自分を、苦しめるのは、
止めることにしたんですよね😌


もっと、
「関節リウマチ」と、
向き合っていかなないといけないって、
私自身でわかった事◎👍🍀


だから、
悩んだり、、、
辛かったり、、、
苦しかったり、、、
思わなくてもいいんだよと、
私に寄り添ったんですよ◎☺️


そして、
リウマチ友達がいてくれる事で、なんかホッとできる、
安心感が持てたことに、
感謝しているのでね◎🤗🍀


関節リウマチ」になって、
わかった私だからこそ、
リウマチ持ちの方の力に、
なりますのでね😌🍀✳️


決して、ひとりだなんて、思わなくても大丈夫ですのでね◎🍀


そんなあなたを、私が全力で、
バックアップします❤️✨


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖⁡⁡⁡⁡➖➖➖➖

⁡⁡⁡⁡

🍀リウマチを持っていても、⁡⁡⁡⁡
笑顔で過ごしたい方⁡⁡⁡⁡

🍀モヤモヤした毎日から、⁡⁡⁡⁡抜け出したい方⁡⁡⁡⁡

🍀落ち込んでも、そこからはい上がりたい方⁡⁡⁡⁡

🍀周りを気にしても、⁡⁡⁡⁡自分らしく活きたい方⁡⁡⁡⁡

⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡

🌺そんなリウマチや引きこもりさんの為の、⁡
明日から明るく生きる私になる✨⁡

登録限定の無料プレゼント特典付き🎁♪⁡


⁡プレゼントを受け取りたい方は、ここからプロフィール欄のURLからLINEのお友達になってね☺️⁡

⁡👇ここをポチッと押してね👇⁡⁡⁡

  ⬇  ⬇  ⬇  ⁡⁡⁡⁡
 👉https://lit.link/yukitomo


⁡❁✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽​⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
本日もお付き合い頂き、⁡⁡⁡⁡⁡
有難うございました☺️⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡#カウンセリング#心理カウンセラー#自分らしく生きる#経験が活きる#癒し#悩み#不安#ほっこり#リウマチ#関節リウマチ#膠原病#難病#引きこもり

⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?