今日の朝食。🍽

画像1 あんみつ豆。あんみつ、そんなに好きじゃない。むしろ、苦手なくらいな食べ物なんですが、冷蔵庫に、ゼリー系統の流動食がなかったので、仕方なく、朝、これを食べました。これは、お煎餅で有名の、もち吉さんの商品です。もち吉さん、あんみつも作ってるんだ!!😳✨✨って感動しました!
画像2 これが中身。フィルムに入っているのは、あずき?あんこ?とあんみつでした。😌✨✨
画像3 中から、さくらんぼが出てきて、食べました。さくらんぼが、中華料理とか商品とかデザートに乗っていると、昔、兄弟で、誰が食べるか!?!?とジャンケンして、食べたなぁ〜〜って懐かしい記憶に脳みそがなり、なんか、癒しを朝から頂きました。😌☘️✨✨さくらんぼって、すごい人気者なんだなぁ〜😂笑笑 フルーツ会の女王様みたいな存在なんですかね。😂私は、シャインマスカットかメロンが、果物の女王様だと思っています。😂ちなみに、大塚愛さんの、さくらんぼの歌、学生時代によく聴いて唄ってました。😂笑笑 又又、世代がバレる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?