今日の晩御飯!🍽️✨

画像1 ジャンボチキンカツ!!🐓✨を1枚買ってきました!!🤗✨トースターで焼いて、カリカリにして、頂きました!😊✨ソース&タバスコなんてかけたりして、味変して、色々な味を楽しみました〜!!😋✨この量で、398円!!😳✨うゎぉ〜✨🙌最高にありがたいです!!🤗✨
画像2 納豆!!玉ねぎと卵を入れて、マイルドにして、栄養もプラスして。😉💕✨
画像3 あとは、9品の具材が入った豚汁が、大量に残っているので、3日間くらい持ちそうです!😂笑 季節の変わり目で、体調を崩しやすい今、栄養満点な食事を摂取して、免疫強化!していきたいですね。☺️💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?