見出し画像

本日、久々の休日。

私は、1/11〜昨日までずっと、予定あり。
休みなく、動いてきました。

良くないですねー。。

私の病には、ほんと良くない。

一週間と4日、休みなし。

とっても良くない。
私にとっては、毒のようなものですねー。

わかっていながらも、絶対成し遂げたい予定ばかりだったので、やるしかなかった!!!(T_T)

やっっっっっと、休める!!!!!(T_T)

パジャマのまま、お布団の中で、大好きな、紅の豚を観ながら、静養していました。

昨日も、7:30にお風呂に入り、20:30には薬を飲んでお布団に。

とりあえず、noteを書いて、就寝。

親と、距離を取るためです。

家族なのに。実家なのに。

実家の中で、逃げ回る生活。

自分の部屋が、防空壕のよう…。

自分のお部屋が、こんな人、いますか?

そんな人と、会話してみたいです。

いつも、本当の意味で、私の気持ちを、深く受け入れてくれるのは、カウンセリングの先生。

私の中で、かけがえのない、唯一無二の存在です。

めちゃくちゃわかってくれる。

私が、泣いてもわめいても、いつも、優しく受け入れてくれる。

辛い気持ちとか、苦しい気持ちとか、悔しい気持ちとか…。

そして、いつも味方になってくれて、私の言い分に関しても、〇〇さんは、間違ってないです、って言ってくれる。

それでも、先生もプロだからこそ、きちんと、極限のラインで、聞いてくれる。


クライアントとカウンセラーの間で、きちんと線を引かなければならないから。

それを、自分で感じてて、きちんと理解しながらも、本当に私を支えて下さる。
未熟者な今の私には、絶対必要な存在です。

早く、先生に会いたい。

早く、話したい。

心のタンクが、満タンです…。

一滴の水滴で、
お水が溢れるのを、
感じてます。


早く、病院の日、来い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?