見出し画像

おうちごはん/和風オムレツde晩ご飯

この日は夫が飲み会で、晩ご飯も母と二人でした。

鯖の切り身だけ購入し、あとは家にあるもので作りました♬



鯖は胡麻をまぶして揚げ焼きに。
オムレツにはみじん切りした小松菜と椎茸を入れました。


その他に、なめこと豆腐のスープを用意して晩ご飯の完成です。

2024/03/13の晩ご飯

・オムレツ(小松菜/椎茸入り)
・鯖と胡麻の揚げ焼き
・プチヴェール/ミニトマト
・なめこと豆腐のスープ


オムレツの味付けは白だし。
あっさりした和風味にしましたが、母は高血圧気味なので何もつけずにそのまま食べました。




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?