見出し画像

おうちごはん/ホワイトデーのワンプレートランチ

この日はホワイトデー。

数日前、夫がゴルフ場で買ってきてくれたチーズタルトを母と食べることにしました♪

夫は山梨のゴルフ場で買ったそうな…



私はチーズが大好きなので1/4、母は少し苦手なので小さめにカットしました。

2024/03/14の昼ご飯

・ナポリタン スパゲッティ
 ※市販の冷凍/大盛りを半分ずつ
・桜えびのクリーミーコロッケ(お惣菜)
・キウイ
・ギリシャヨーグルト



夫がゴルフに出掛けたのはホワイトデーから遡ること5日前。

当初は「お土産買ってきた♪」と言ってたような気がするのですが、気づいたらホワイトデーのお返しになっていました。(うっかり忘れずに済んで何より…)

母と美味しく頂きました💝




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?