見出し画像

おうちごはん/盛りすぎチャレンジdeワンプレートランチ

昨日の午前中…
母を美容院まで送った帰り道、ローソンの看板が目に入りました。


noteで、26日が盛りすぎチャレンジの最終日だと教えて頂いたことを思い出し寄ってみると、念願のスイーツを発見!

早速買って帰りました♪

■マチカフェ メガホットカフェラテ■盛りすぎ! あらびきポークフランクロール
■Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー(2個)


というわけで…
この日は、盛りすぎチャレンジで購入したパンとスイーツを昼ご飯にしました♡

2024/02/26の昼ご飯
昨日も母と二人で食べました


いろいろな方に教えて頂いた、ローソンの盛りすぎチャレンジ。

スイーツは人気が高く、一度も買うことなく終わるかと思っていましたが、最後の最後に見つけることができ嬉しい一日となりました♬




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?