見出し画像

おうちごはん/筍と小松菜の和風ツナパスタ

昨日から5月。
夫はいつも通り仕事に出掛けたので、私もいつも通り母と二人の昼ご飯となりました。



そんな昨日は、家にあるもので用意したいと思い冷蔵庫を物色…

筍の残りと小松菜、ツナ缶でパスタを作りました。

2024/05/01の昼ご飯

白だしやオリーブオイルを使い、フライパン一つで調理しました。

さっぱりした和風の味付けで、高齢の母にも好評でした♬



今日一日頑張れば、明日からGW後半4連休に突入するわが家ですが、今日は肌寒い朝となりました。

皆さまも体調に気をつけて、引き続き楽しいGWをお過ごしください♪



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?