見出し画像

【脚痩せ】 今より太ももを細くする〜脚痩せ3ヶ条〜

こんにちは。
パーソナルトレーナーのYUKINACKSです。
私は昔、下半身太り(特に太もも)がコンプレックスでした。
ウエストに合わせてジーンズを買っても太ももが入りませんでした。
しかし今ではSサイズも履くことができるようになりました。


本記事では「今よりも太ももを細くする〜脚痩せ3ヶ条〜」を動画で紹介します。
・前太ももが太くて悩んでいる
・筋肉太りしてると思っている

という方には特にオススメの内容です。


こちらの動画は
・4分(3分でも十分)で観れます。
・なぜ前太ももは太くなるのか??が分かります
・どうやったら細くできるのか??がわかります

YouTubeなので安心してご覧いただけます。
今後もダイエットのお悩み解決動画を発信していきますので
チャンネル登録していただけると嬉しいです。






オンラインパーソナルプラン

・ジムに行く時間がない
・パーソナルは高額すぎて手が出せない
・自分にあった筋トレメニューが欲しい
・自分にあった痩せるカロリーや栄養バランスが知りたい

という方にオンラインパーソナルプランをご用意してます。




最近のお客様の声

オンラインは疑問点があればいつでも質問ができ、
1人ではモチベーションが上がらない方にピッタリです。
私と2人3脚でダイエットしてみませんか??


こんな感想いただけて本当に嬉しいです(;_;)



最後までご覧いただきありがとうございます!!


サポートありがとうございます! 皆様が健康で幸せに暮らせる情報を発信していきます(^_^)