見出し画像

「For your Song ━詩━」

 

狂いそうな夜を越えて
君に会いに行く

残り三本のタバコ Oh baby
君が居なくちゃ つまらないから

シートベルトは外した
Some time lonely For your song
 
満点の星 輝く星 
君は どの星になって

僕達を喜ばせ 僕達を悲しませる
僕達は いつからか夢見ることも許されず

ハナレバナレになっちゃった
 
彼女は手さげバック一つで 
今頃 雲ん中

笑い声が聞こえそうだね
君が居たから面白かった 
あの日あの時あの場所

いつまでも胸に秘めておくよ
 
キラめく星 見上げる星 
僕はどの星になって

君達を笑わせて 君達を楽しませる
君達は見つめてる

夏 
冬 
春 
秋 

いつでも
ハナレバナレにはならないよ
 
こぼれ落ちる涙は 明日の傘マーク プラス思考で行こうよ
ポジティブスイングさ

見つけれない 宝物は もしかして
 
あの日 見つけた 星を信じた 
僕の生きる道標

君と感じた あの日の音
君が居なくちゃ 始まらない

あの日の声 想い出す

Some time lonely
For your song
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?