見出し画像

今年も健やかな一年になりますように

今日は、ジム活の後、ボランティア活動のビラ配り。

地域まるごと健康づくりのお手伝いが私にできるかどうかわからないけど。

とりあえず、以前研修で習ったことをお伝えしていきたいです。

身体を動かすことは、楽しい。
ジワっと身体のシンが温まる。
他の人と一緒になって何かをすると楽しい。

なんて、思ってくれる人がいたら、いいな。


健康寿命を伸ばす、
いつまでも地域で元気に暮らす

そのお手伝いをさせていただきます。



そして私自身も元気でいられるために、
エアロビクスダンス、ステップ、ヨガ、
楽しく続けていきたいです。


怪我のないように健やかな一年になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?