【満足No.113 全ては神経管理!貴方だけの才能と歩き方を見つけて!】


貴方の全ては筋肉のコントロールです。
その筋肉をコントロールしているのが【神経】

つまりは、全ては神経のコントロールなのです。

貴方がいかに身体を動かすのか、
貴方のどの臓器を、どのように動かすのか、
貴方の脳のどこを使っているのか、
どのホルモンを出すのか、
何をどのように吸収し、
何をどのくらい出すのか、

全ては筋肉の働きであり、
その筋肉の働きを司令しているのが神経です。

どれだけ司令を出しても、
筋肉が硬直していれば/無ければ、働きません。

筋肉が硬ければ/無ければ、神経は繋がりません。
つまり司令が出せない、伝わらない。

柔らかい、しなやかな筋肉を作れば、
神経の司令をしっかり受け入れて、
素晴らしい動きで貴方を循環させますし、

そのしなやかな筋肉が、
神経を繋げて素晴らしいホルモンを出させます!

貴方の全て『脳』を動かすのは、
神経つまり筋肉です!

しなやかな筋肉の作り方は、
その材料(栄養)と生成法(運動)。

この2つが整えば、
貴方の人生も身体も感情も、
全ては貴方の思いのままです(^-^)

ここから先は

532字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?