見出し画像

【在宅ワークで長時間】座るだけで姿勢がよくなるダイエットにもなりそうな優れものクッション

世間を震撼させているコロナショック。

緊急事態宣言が発令され、在宅ワークに切り替えて働いている人も多いですよね。

長時間椅子に座っていると、腰も疲れるし、姿勢を保つのも大変…。

どうしても姿勢が悪くなってしまいませんか?

人間ができるだけ自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計し、実際のデザインに活かす人間工学に基づき設計されたヘルスケアクッションがあります。

IKSTAR「最新版 第五世代 低反発座布団」です。

参考ページ:「IKSTA」HP

IKSTAR「最新版 第五世代 低反発座布団」をおすすめする3つのポイント!

1.座るだけで美しい姿勢をキープすることができる

在宅ワークや運転で長時間座っていると、どうしても背もたれにもたれかかったり、猫背になってしまいがち。

長時間姿勢の悪い状態で座り続けることは、腰痛・肩こりやぽっこりおなかになる原因となります。

IKSTAR「最新版 第五世代 低反発座布団」は、人間工学に基づいた設計のため、体圧が分散される構造になっています。

猫背になりがちな姿勢を、自然と背骨が伸びやすいように設計されています。

クッションが、お尻を包み込むようにフィットするので、骨盤が安定し、座骨にかかる体圧を分散してくれます。

長時間座っても疲れにくいのが特徴です。

2.座り心地にこだわっているのに性能・品質・安全性で厳しい試験基準をクリア!

続きはこちらからお読みいただけます
https://yumekanau.me/idea/5883/



◆SNS 
・インスタグラム:@yumekanau.me
・独立起業のノウハウ:@yumekanaume
・LINE相談コンシェルジュ:https://page.line.me/hyv5412s

◆会社:ゆめかなう株式会社 について
東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階
Email: otoiawase@yumekanau.co.jp / TEL:03-5288-5665(代表)
ゆめかなうコーポレートサイト:https://yumekanau.co.jp/

◆新規ビジネス、起業や自立、DX学習/ITスキルの習得なら「ゆめかなう大学」:
https://yumekanau.online/
https://yumekanau.me/ ※最新情報はメルマガで配信中

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ゆめかなうは、自分の人生は自分が主人公という行動指針をもとに、皆で自立やリカレントキャリアを学び、協力し、応援しあえるビジネスプレイスです。 ひとりひとりが自分自身の人生のオーナーとして、人生も仕事も創造していきたいひとが共生し、未来のスターが誕生する場として存在しています。