見出し画像

#884 訓練道具でちょっとお遊び

訓練の準備をしていて
あら(´・д・`)ヤダ💦

『ひまん(◉☗◉💧)』と言う並びに📢😮💬
この目的は、色のマッチング
手先の動作を促す課題として準備してました☝️
そしたら『ひまん』って文字が👉🏻👈🏻💭
そーなったら…
2文字の言葉作りも🗯
どーかしら?……🤔
『あお』は子どもに馴染みがあるけど💦
それ以外はハ?( *´꒳`*)
『かむ噛む』『さゆ白湯』『たら鱈』『なんナン』
色のマッチングとブロックをはめる
出来たブロックボックスを積み上げる
これが目的☝️😉
単語作りハ?( *´꒳`*)
また別の課題として📄✍🏻

このブロックはフリーランスの頃から愛用
軽くて持ち運べるし、基本の4色➕白、更に色の『🟥🟩🟦🟨』発色がGood👊( ¨̮💪)
お値段もお高くない💸💸💸
学研モールから発売されています🍀

↑↑↑

私としては珍しい👀
訓練道具の紹介記事でした🍀

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?