#862 かぼちゃ🎃バスク風チーズケーキ🧀〜2ヶ月先取りハロウィン🎃〜

夏休み親子で楽しくお菓子作り😆
と言うのを発見👀
混ぜるだけで簡単‼️って言葉にそそられる

バスク風ってのがイマイチわかってないけど
なんかそれっぽい焼きあがり❤
断面図。手で潰して混ぜるだけ‼️
ミキサー使ったり裏ごししてないので…粗さが目立つ
カカオ99%の苦いチョコレートを溶かしてトッピング

第2ラウンド
かぼちゃの煮物をカットして投入

余ったかぼちゃ🎃は煮物にしたけど
生地と私の持ってるケーキ型とのサイズが合わず
2回に分けてかぼちゃバスク風チーズケーキを焼く
第2弾はかぼちゃ🎃の煮物を入れて見ました👀
焼きあがり❤
アツアツなので冷やしてから切ります❤
冷めました!
カット
ゴロットかぼちゃの煮物🎃
かぼちゃ🎃の煮物で粗さが目立たない❓
バスク風のお皿、、、違うか?🤔
かぼちゃ🎃の煮物を入れた方が私好み❤
私のお気に入りスケルトン柄のワンピース
今年のハロウィン🎃に着たいな

今年のハロウィン🎃何してるんだろう🤔
仮装は…してないだろうけど…
このワンピース着て出勤しま〜す🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?