見出し画像

#877 バスク風チーズケーキ

かぼちゃ🎃を使った
バスク風チーズケーキを作ったので🧀
普通のバスク風チーズケーキって🤔
と思い、レシピ検索(-⊡ω⊡)っ_/ 

クリームチーズ
生クリーム

砂糖
小麦粉
あれば
レモン汁✨🍋✨
全部混ぜ混ぜするだけと言う手軽さ
後はオーブンにおまかせ✌️
(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
途中経過
おっ膨らんできたぁー
表面が黒焦げにならないようにカバー✌️
カバーする前とそんなに見た目は変わらないね💕
表面の焦げは回避
表面の水玉模様は…きっと気泡だよね😅
数分で真ん中が萎んだぁー
シワシワ
気持ちもう少し凹んで欲しい🥺
冷めたら冷蔵庫で3時間
3時間後!
え?生焼け?中とろっとろなんですけど😗
はい、生焼けでした💦

本当は2回に分けて焼かないとかな?
と言う微妙( ´~` )な生地の量でした😅
最後のトントン| Ꙭ)و゙の生地の空気抜きも
なみなみと注いだ為にちょっとしか出来ず😅
結果『生焼けバスク風チーズケーキ』の完成
味は悪くなかった…
食いしん坊の私は数日分けて
『とろとろなめらかバスク風チーズケーキ』
と言う事で📢😮💬脳内変換して
食べましたとさ(➰〰➰)ノ
👏(・_・)wwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?