見出し画像

気になるサブスク!コーヒーと物語が毎月届く“ものがたり珈琲”

こんばんは。
ひらのです。

先日、素敵なサブスクを発見!
サブスクについては、以前にも何点か紹介しました。

・香りの定期便☞Shiki
・マカロンのサブスク☞
ダロワイヨ
・おやつのサブスク☞
snaq me(スナックミー)

最近いろいろなサブスクが出ていて、気になるものがたくさん♪

今回紹介するのは、なんと珈琲&物語!
購入することで、定期的に珈琲と物語がセットで届くんです♪

そんな気になるものがたり珈琲を紹介していきたいと思います。

◆ものがたり珈琲

一杯のコーヒーの可能性は、ただ、美味しく飲むってだけじゃない。
ただ、眠気覚ましに飲むだけじゃない。
いつもより早く起きた朝に自分と向き合う時間をくれることがある。
大切な人との関係を改めてつなげてくれる存在になることがある。
私たちは、コーヒーの価値を捉え直してみました。
コーヒーは、日常にある大切なシーンをより演出してくれる引き立て役のような存在だと。(ものがたり珈琲HPより)

こちらで提供しているのは、コーヒーと小説が毎月届く体験型定期便。

日常のちょっと特別なシーンに合わせてブレンドしたコーヒーと、オリジナルの小説(電子書籍)毎月2種類ポストに届きます。

テーマは月や季節によって異なり、それぞれのテーマに沿ったブレンドと小説が届くそうなので、毎月ワクワクしそうです♪

*特別な時を届ける定期便
¥1,480 〜(税込 ¥1,598)
新鮮なコーヒー豆を使用したブレンドしたコーヒーと
オリジナル短編小説 2種類が毎月1回ポストに届きます。


家の片付けが終わったら、頼んでみようかなぁ。
コーヒーと物語を楽しむことで、日常がより楽しものになりそうです。

日常にちょっとしたワクワクを楽しめるのは嬉しいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞
@yumii_liliy

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/