見出し画像

めんどくさいに、負けてない?

パッ✨✨ゆみです☺️🤍💙

先日ね、
会社でいろいろシステムが変わったんだけど、
私やっていなかったんだ。

そしたら、上司が、
「やらないの?
新しいシステム活用したら、どう?」

って教えてくださって、
“やろう”というつもりではいたけど、

「たしかに…。私まだ使っていないな。」
というか、使う前提で考えてないな。今。

と感じたんだよね。


頭では、分かっている。
でも、その行動をやってはいない。
だって、
変化って、少しめんどくさいよね。

こういうことって、
すごく些細だけど、あるある。

もし、
上司が指摘してくれなかったら、
私は無意識の”めんどくさい”に、
気づくのが遅れたと思う。

変化をエゴは嫌います。

無意識のめんどくさいに負け続けていたら、
どよーんとしたfeelingに流されてしまう。

そして、
その”めんどくさい”、”変わりたくない”
に流されて続けている人は、
どんどん変わり方や、
自分との向き合い方を忘れていきます。

これを直すのって、
ぶっちゃけ、時間がかかる。

だから、
セッションって、オススメなんです💖


人生イキイキしている人は、
この、
めんどくさいを楽しく乗りこなす力があります。

あなたは、めんどくさいを
楽しく乗りこなせていますか?☺️


変化が欲しい時、
このスタートをいかに乗せるかが大事💖

変化の感覚を覚えると、
無意識の”めんどくさい”にすぐ気づける❗️

そんな自分になるから、
変化し続けられるんだ😆✨

あなたのお尻に火がつく❤️‍🔥
人生を加速させるセッションを
ただ今募集しています☺️❤️‍🔥

あと1枠なので、見逃さないでね。
これが、ラストかもしれないので、
よろしくお願いします☺️💖

—————————————🤍💙

💖オンライン マンツーマンセッション💖

あなたに必要な言葉に出会おう❗️
人生が加速して変化する第一歩✨

1名様のみ受付中です😆🌟

☞ @yumi_omase

お申し込みは、リンクより🕊🌿


公式LINEもやっています😍💖
ご登録は、こちら💖


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?