見出し画像

問題は、すべて自分がつくってる。

私は好きな上司なんだけど

彼女頭の回転が早くて、器用で、ちょっと強めなんです。いわゆるデキル女子!

でも、私の同僚は、ゆっくりさんで、臨機応変が苦手だから、ひとつひとつを丁寧に仕事する。

そしたら、デキル上司が、ペースが遅い部下に強めに指摘してるの。


私はこれを見て、ちょっと違和感があって。。


でもね、その状況をみて違和感を覚えているのは、私。

この2人のやりとりの感じが良くないって私が思っているんだよね😂😂😂



そしたら、輪が乱れそうなコミュニケーションは、、よくない!って判断している自分がいたよ。


全てはベストなんだから、今の状態も魂レベルでは相手も楽しんで成長や学びの時間になっている。

画像1



そして、何より今の職場の雰囲気がどんどん良くなって、私的にはハッピーだから

こちらにフォーカスしよう☺️💕


毎日スピリチュアル的に自分マネジメント☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?