見出し画像

心でつながる縁


ブログは約7年間投稿をしてインスタに移行
それから約12年….先日インスタを卒業した😌🎓

そんな私が〝note〟にたどり着いて〝note〟を始めた理由について書いていきたいとおもう⋆︎*


幼少の頃から日記を書くことがだいすきだった
小さな鍵付きの日記帳はとてもお気に入りでその日にあった出来事をつらつらと書いていくᝰ✍︎꙳⋆
まるで日記に語りかけるように心の思うままに書いていた
それは日記帳がブログにかわっても変わることなく

…..今思うと私にとって日記帳やブログは心の奥底を見せることができるお友達のような存在だったのかもしれない



そして主に写真投稿がメインのインスタを経て
今またnoteに戻ってきた


…写真にちょっとしたコメント程度ではなくて
心の思うままにまた書きたいと思った


誰も私を知らないこの場所で
改めて自分と向き合い
日々の思い出をのこしていきたいとおもう⸝⋆︎*

そして
心でつながる縁をみつけてみたいとおもった


心でつながる縁

…なんて綺麗な言葉の響きなんだろう☺️🍀


垣根はない☺️

人と人


心と心


🫧

#note初心者 #未来 #カウセリング #カウンセラー
#将来の夢 #不登校 #イジメ #教育 #思考 #願い #社会 #主婦 #育児日記 #大学生 #高校生 #出逢い
#心 #共生社会 #多様性

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?