見出し画像

「継続できないから、目標を諦めよう。」と思ったときの考え方のコツ

「英語を最近はじめたの。いつか英語を使って、グローバルに活躍する人間になりたいから。でもね、いつもいつも継続できなくて、もうその夢を諦めようと思ってるの。」


素晴らしいね!
英語ができると、世界も広がるしね。

でも、たしかに語学の習得は、なかなか難しいよね、、道のりもなかなか険しい。


あれっ、でもさ、アナタは挑戦するたびに、英語の勉強をしてるよね?


それじゃ、聞き方を変えよう。


今回もまた英語に触れたよね?


少し、何かに気づいたかい?(笑)



ごめん!電車がまた来てしまったよ!
それじゃまた今度!!see ya!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?