見出し画像

「もう、恋愛なんてしない!」 って、投げやりになったら。

「本当に恋愛が上手くいかない。ぜんっぜん、ダメ。もう最悪だよ。私(僕)は、たぶん結婚向いてないと思う!だから、独身を貫く!一人のほうが幸せだい!!」


だいぶ、ご立腹みたいだね(汗)
まー気持ちは分からなくもない。

恋活や婚活は、
そう簡単には上手くいかないもんね、、 
 

いいんじゃない?ずっと独身でいれば
それをアナタは望んでいるんでしょ?


「う、うう。そうやって言われると、心臓のあたりがザワザワする。く、くく、、」


アナタはどうして、心臓がザワザワするのかな?


アナタは、本当は、どうなりたいんだい?



あっ、ごめんね。そろそろ、電車の時間だ!!
それではまた次回、see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?