見出し画像

「何かを習得したい!」と思ったら、必ずコレを意識しなさい。

「オレさぁ、最近、婚活を始めたんだよ。それでね、恋愛テクニックの本を読み漁って、巷にあるノウハウは大体、全て把握したんだ!」



え、そんなに沢山読んだの?すごいね!!



「それでな、おれは色々、それらのテクニックやノウハウを実践してるんだ!
けどな、、、上手くいかねーんだわ!!(汗)」

「例えば、、
・スマートな服装がモテるらしいから、元々、筋肉質だったけど、それは辞めて減量したり。

・昔から話を聞くのは得意だったけど、面白いヤツがモテるらしいから、漫才の本読んだり。 

・優しさが売りだったけど、オラオラしてる方がモテるみたいだから強がったり。」



あーなるほどね。
残念な人によくあるパターンだね。

「じゃ聞くけどさ、
・筋肉質
・聞き上手
・優しさ
この特徴のヤツって、全員モテてないか?」




あ、あ、あ、、、


、、、



悪い!そろそろ終電遅れるわ!(笑)
また連絡ちょうだい!!see ya!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?