見出し画像

新刊と、(ついに)Kindle出版マニュアルを公開します!

ゆおかんです。本日は2つの告知をさせてください。

まず1つ目です。

久々になりますが・・・

新しく本をリリースしました!

【図解】初心者のための攻略法 Threads(スレッズ)×AI超入門

7月から始まった「新しいSNS」のスレッズ、あなたは使っていますか?
私ゆおかんもさっそくインストールして使ってみました。

この本は、そんなスレッズの始め方~活用方法を解説した本です。
スレッズって何それ?の方から、
スレッズの活用方法がよくわからない。の方まで、
読むことでスレッズについて学べると思います。

またSNSである以上、フォロワー数が大事になってきますよね。
そのフォロワーを増やす方法についてもテクニックを書きました。
実際、私のフォロワー数もかなり伸ばすことができたため、効果としてはあるかと思います。

そしてフォロワー数が増えてくると、バズらせたくなりますよね。
スレッズでポイントとなる投稿は「複数画像投稿」だと私は考えています。
そこでAIを使った複数画像投稿をラクラクできる手法についても解説しました。

本書を読めば「スレッズをかなり使いこなせる人」になるでしょう。

また過去の本はいくつか、ライターさんに執筆をお願いしている本がありますが、今回の本は自力ですべて執筆したため、かなり完成まで時間がかかってしまいました。
しかし、かなり読み応えのある内容になっていると思います。
KindleUnlimitedの対象本でもありますので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

※ちなみに私のスレッズのアカウントはこちらです。

・・・・・
・・・

そして2つ目です。

こちらの記事でも途中経過を紹介していましたが、
ついに・・・

Kindle出版マニュアルを公開します!

(いやあ・・・なかなか長い道のりでした・・・)

今回は力を入れてマニュアルを作成したこともあり、販売ページまで作ってしまいました・・・!笑
詳細はページを見てもらえればと思いますが、ちょっとだけ概要を紹介しておきますね。

忙しい会社員でも「7日間の作業でKindle出版ができる」マニュアルになっています。大体1日あたり1~2時間の作業でOKです。
そして出版まで確実にたどり着いてほしいため、「図解+動画+質問サポートつき」という豪華なマニュアルにしました。やる気さえあれば、確実に出版を目指せるかと思います。
販売価格も、現在はキャンペーン適用中なので十分手に入れやすい価格帯かと思います。

Kindle出版に少しでも興味があるなら、ぜひ一度見てみてくださいね。

※スマホからアクセスしてみてください。
(PCページから見るとかなり見づらくなってしまいます。)

では、本日もありがとうございました。