見出し画像

初のインスタライブのゲスト出演。
ということで・・・何を話すんだろう??と・・・。
全く何も聞かずに、「はーい。その日は大丈夫です。」と返事をした。

当日・・「ん?何をしゃべるんだ??」とチラッと思ったものの。
らんみか先生が誘導してくれるだろうと思って、スマホをセット。


お題は・・「人生の転機はいつ??」という内容。


人生の転機ってたくさんあるんだけど・・。
印象深いのは、やっぱりサイババ様の所に行った事。
それに負けず劣らず、神様がやってきた事。

これは印象的でしたね~。
久しぶりに、このお話をさせていただきました。

コメントも、たくさん頂いたとの事。
ありがとうございます。

こんなお話で良かったら・・・またお話させて頂きます。

ホントにね~。
「神様って雑!」ってコメントを頂いたようなんですが・・。
全部の神様がそうじゃないですよ~。

私は、神様とそういう会話がしたいと思ってるから、こんな感じで聞こえるだけで、知り合いの霊能者さんは・・
「え?そんな気軽な感じちゃうよ!凄い崇高で・・物静かで、近寄りがたいよ。」っていうんです。

やっぱり人によって視え方、聞こえ方が違うよね~。

なんて言いながら・・・その人と一緒に、カフェでお茶しながら、あるレースの中継をスマホで見たのですが・・神様総動員・・ってぐらい周りを囲まれて、スマホを覗きこまれて、二人とも圧で頭を抑えられたまんまレースを最後まで見た。という経験もしました。(頭、上げられへんし・・・)

レースが終った瞬間、頭の圧が解除され・・・
「おもしろかったなぁ~。」「これはなんて競争じゃ??」
「また見たいなぁ。次はいつだろう?」と・・聞こえるのは私だけ??


「崇高な神様ちゃうやん!
レースがおもしろくって、また見たいって言うとったよ・・。」

その人もビックリで目が点でした。

「そんな圧かけて・・レース、覗き込む???ウソみたい・・。」と。


神様もいろんなものを見たいようです。

こんな話はたくさんあって、おもしろいんですよ~。

「お侍さん・・・初めて車に乗る!」
ってのも、ありますよ~。


そうそう!!
K先生の合わないものチェックも。
前回と違って、ダメ食材が減ってました。
良かった~!!


まだ気を付けてますよ~。小麦も大豆も。
きっと小麦は多く食べるとダメだろうから・・ほんの少しずつにします。
それも、欲しい時だけね~。
できるだけ米粉を使うように気を付けてます。

K先生。ありがとうございました~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?