見出し画像

21日は春分の日です。
スピリチュアル系の方は、「宇宙元旦」なんて言ってる方もいらっしゃいますね。私はそこまで思ってないんだけど。
春分の日は【節目】であるとは思っています。

今年の春分の日は、吉日ですので新たな気持ちを持って、またここから頑張ろう!って思っていただきたいと思うんです。


今までやってなかったけど・・っていうこと、ありませんか?
私はあります。
呼吸法やストレッチをやろうと思ってもやれていません。
でも、ホントに自分には大事だと思っています。

継続でヒーリングを依頼くださっている方にもお伝えしていることがあって、地場が悪い所に住んでいるなら、土地・家の浄化を定期的にしてもらわないと、健康を害します。(実際に害しています。)
と・・お伝えしても、最悪の時だけはやってみるけれど、それがまったく継続しない。

こうなると、ヒーリングしても、祈祷しても、お守りやお神札、麻のお守りに頼ってもどうにもならないんですよ。
いつもいつも言いますが
【まずは自分!】なんですよ。

ご自分で最低限やってもらわないと、効果がほとんど出ないんです。
それを本気で定期的にやってもらうと、自分の健康、家族の健康、家族の関係もずいぶん変わってくるんです。


良くなって欲しくて、毎日毎朝祈祷をしてヒーリングをしていても、本人は他人任せで何もしてなかったら・・やっぱり良くなっていきません。

ご自分が本当に良くなりたいのなら、まずは自分が最低限のことをすることは大事です。
適当に症状が治まるだけで良いなら、それでいいんですよ。
でも、それで本当にいいですか?
いつまでも泥沼の場所をそのままにしてていいんですか?
頑張ったら、泥沼が固まって土地になるのに・・。

ご自分がどうなりたいか?
というのを本気で考えていかないと、これからはもっと激動の時代になってきます。もっと大変になるし、もっと波動も悪くなる。

地場の悪い所はもっと悪くなる可能性があるんです。
今から場所を浄化して綺麗にすることが、安定する秘訣ではないでしょうか。

私も春分の日から、呼吸法を開始しょうと思います。
ストレッチは・・太陽礼拝にしようかな・・と考えています。

もうこの春分の日から変わりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?